プロフィール

フォトアルバム
よしこ

お店番をしながら、日々感じたことを綴っていきます。

プロフィールの写真は、リニューアルオープンの9月2日に、お客様が持ってきてくださったお花です。
「レジに飾って♪」というお言葉通り、
レジに置くのにピッタリの大きさでした。
毎日、レジに立ちながら、
このお花に励まされています。

今日も元気にレジに立っています。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

ブログご無沙汰していました

前回のブログ更新から早ひと月・・・

月日の経つのが早いなぁと感じております。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

三河屋は、2月は静かめな夜が多かったです。寒くて外食は出控えていたのかしら。最近になってまた活気ある夜が続いています。日差しがほんの少し柔らかくなってきましたね。

さて、私は、今月の連休に伊勢神宮へ行って参りました!

私にとって初めての伊勢神宮です!

神聖な空気の中に身を置いているととても清々しい気持ちになれます。

ふつふつと感謝の気持ちがわき出てきます。

こうして生きていることに感謝、

私はなんらかの力によって生かされているんだなぁ、、、と思い

そのありがたさに涙が出てきそうでした。

外宮を参拝していると、ちょっと不思議な事がありました。

手を合わせているとふっと温かい風を感じたのです。無風だったのにも関わらず感じる温かい風。きっと神様が歓迎してくれたんだわhappy01happy01happy01なぁんて思い、幸せな気持ちになれました。

外宮からいよいよ内宮へ。五十鈴川に架かる宇治橋をわたりはじめると、、、空気が変わるのを感じます。気のせいとかではなくて、、、変わるんですよ。なんとも不思議な感覚です。

Dsc_0460

今回、初めて伊勢神宮へ行ってすっかり魅了されました。

魂が喜ぶって感じでしょうか。

また好きな場所が1つ増えましたhappy01

お仕事も頑張ります!paper

三河屋 のサービス一覧

三河屋
  • TEL03-3381-3029